« 花信風(かしんふう) | トップページ | ちょっとうれしい »

石像(バリ)

Cimg4294 昨日のニャンコちゃんは一昨年のプーケットの街中で出合った子でした。

昨年末に旅したバリではワンちゃんとの出会いばかりでしたが、その他にも様々な石造りのアート?と出会いました。

なんの像か分からないのですが、耳に付けた花飾りが可愛くて写しました。

日本でもお地蔵様に毛糸の帽子を被せたりとかしてますよね~。

なんというか、バリの人々のこういう愛情表現のあり方にとてもシンパシーを感じます。

Cimg4295

|

« 花信風(かしんふう) | トップページ | ちょっとうれしい »

旅 国内編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101747/29245761

この記事へのトラックバック一覧です: 石像(バリ):

« 花信風(かしんふう) | トップページ | ちょっとうれしい »