« 大忙しのWEEK END | トップページ | 梅雨の彩り »

VIN・SOLA

Cimg5714_2 Cimg3697_3昨年7月に一度ご紹介したことのあるお店VIN・SOLA(ヴァンゾーラ)に、11ヶ月振りに行ってきました。

主旨は、この1年間お世話になったMさん、Yさんへの感謝慰労会のつもり・・・だったのですが、わたしの誕生月パーティへ替わっちゃいましたbleah

相変わらず、バーベキューや生ハムなど肉系が充実しています。Cimg5713

やっぱり三元豚と比内地鶏をブドウの枝で焼き上げるフレンチバーベキューは外せません。

焼き鳥屋さんの串焼きも好きな私ですが、ここのは肉厚な分、ジューシーです。

Cimg5710

イタリアの生ハムと言われましたが、どちらかと言うとパンチェッタ(生ベーコン)に近いかな。

シコシコと噛み応えがあって、噛んで旨みを味わいながら、ワインを口に含むって感じです。

Cimg5715

チーズが苦手な方にはお薦めできませんが、ゴルゴンゾーラチーズに火を通すと、ちょっと味に癖がありますが、ワインのつまみには珍味としてピッタリかも知れません。

|

« 大忙しのWEEK END | トップページ | 梅雨の彩り »

うまいもの・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101747/30106099

この記事へのトラックバック一覧です: VIN・SOLA:

« 大忙しのWEEK END | トップページ | 梅雨の彩り »