« いたがきのフルーツインゼリー | トップページ | 休日の羊草 »

思い出のフレッシュジュース

Cimg1646このところ最高気温も30℃を下回り、cloudがちの天気ですが、なんだか体調は下降気味shock

これも夏バテでしょうか?

こんな時は、おいし~果汁100%のフレッシュジュースが飲みたくなります。

たとえばプーケットのダイアモンド・クリフ・リゾートで飲んだウェルカムドリンク。パイナップルの実をくり貫いてジュースの入れ物にしてあり、いかにもっ南国って感じがうれしかったなぁ~。パイン100%のジュースも甘みが濃厚で、こんなフレッシュジュースは初めてって気がしましたよ。

Cimg4412 バリのスリー・モンキーズというカフェで飲んだバナナ・パイン・レモンのミックスジュースもスッキリ冷えていて美味でした。Cimg4400

バリのウブドで滞在したチェンダナリゾート・ホテルの前にあるラマックというカフェバーで飲んだメロンジュースは、メロン100%の贅沢なもの。これがまた絶品のうまさです。

Cimg4368 ちょっと珍しくて、お薦めなのがアボガドジュース。向こうではチョコレートで味付けをしています。これがアボガドのまったりとした味にすんごくマッチしているんですよ~。でも甘いものが苦手な方はやめた方がよいとおもいマス。

Cimg4270

最後にあまりお薦めしないのがパパイヤのジュース。あんまり甘みがなくて、なんだかみずっぽい感じが・・・。パパイヤそのものを食べてもおんなじでしたので、たまたま食材が良くなかっただけかも知れません。

ロークラスのホテルの朝食ですからね~。

南国はフルーツの宝庫。フレッシュジュースもいっぱい楽しめますよ~happy01

|

« いたがきのフルーツインゼリー | トップページ | 休日の羊草 »

うまいもの・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたがきのフルーツインゼリー | トップページ | 休日の羊草 »