« 秋来ぬと・・・ | トップページ | 尾花 »

沖縄の新型インフルエンザ

Cimg6010 沖縄で新型インフルエンザが広がっているらしいですね。

で、よくよく新聞の発生件数を見てみたら、ほとんど全国に広がっているじゃあありませんかcoldsweats02

ちょうど今春のGWの頃、日本に上陸するかと大騒ぎしていましたよね~。「仙台の第一号」とか「会社で初めて罹った」っていうのだけは避けたいね~なんて心配していたのに、こんなに広がってしまっているのなら、もう何時罹っても大丈夫?ですよね。

でも、うちでは長女がちょうど受験生なもので、来年の受験シーズンに罹ってしまうのが一番怖いケース。どーせなら、早いうちに罹ってしまって、免疫作っちゃう方がいいのでしょうかね~。

|

« 秋来ぬと・・・ | トップページ | 尾花 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋来ぬと・・・ | トップページ | 尾花 »