« 難聴(なんちょ~?) | トップページ | 青森ねぶた見て来ました!  »

蓮華升麻

Img_0007今日は朝から快晴sun

庭の草花が夜露をきれいに反射させています。蓮華升麻は、10年も昔にいただいたもの。ほそぼそとですが、毎年頑張って花を咲かせてくれています。透明感のある花びらが儚げで大好きな花です。

昨日から酒井法子の失踪事件が話題になっていますが、彼女の儚げな微笑をみるとこの花を連想しちゃいます。実は大好きな女優さんですcoldsweats01

earの調子はまだ違和感がありますが、薬も飲んでいるし、少し様子見です。

これから「青森ねぶた」を見物に出かけてきます。

明日の夜にはearの調子も良くなっているといいのですがね~。

|

« 難聴(なんちょ~?) | トップページ | 青森ねぶた見て来ました!  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難聴(なんちょ~?) | トップページ | 青森ねぶた見て来ました!  »