« 追善供養の茶会 | トップページ | 新学期? »

夏の終わり

Img_0260_2我が家の二階の窓から写した中山大観音のお祭りの花火。

Img_0259_2少し高いところまで打ちあがるとお隣さんの屋根の上に見えますが、少し低いと屋根に隠れてしまいますhappy02

この花火見物が終わると、毎年夏の終わりを実感しますが、今年は8月30日とホントに月末で夏休みも終わりになりました。(仙台では25日あたりには開校だったらしい・・)

翌31日は台風11号の影響で豪雨でしたが、今朝はすっかり秋晴れ。9月に入ったらキッパリ秋になったって感じですよね~。

お茶会も無事終わり、今週末は謡の大会で奈良へ。さあ頑張るぞ~!

|

« 追善供養の茶会 | トップページ | 新学期? »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追善供養の茶会 | トップページ | 新学期? »