« 大和駐屯地創立記念イベントに行ってきました | トップページ | 信州の旅 小布施散策 »

明日からシルバーウィーク

Img_0251_2なんだか8月末からここまで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

明日から秋の大型連休ですが、9月の五連休は今年が終わると2015年まで無いって知ってました?

シルバーウィークとか名付けるから、毎年あるのかと思っちゃいました。

敬老の日を含む大型連休だからシルバーウィークだそうですが、わたしもこの連休を活用して親孝行。明日から母の戦時中の疎開先を訪ねる旅に付き合ってきます。

行く先は長野。当時は東京の子ども達の疎開先だったらしいです。ブログも仙台に戻るまでお休み。別所温泉と湯田中温泉の取材をしてまいります。

|

« 大和駐屯地創立記念イベントに行ってきました | トップページ | 信州の旅 小布施散策 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大和駐屯地創立記念イベントに行ってきました | トップページ | 信州の旅 小布施散策 »