« 信州のローカル線 | トップページ | 寒露 »

ベガルタ vs 横浜 

Cimg6388

今日はユアテックスタジアムでのベガルタ観戦。

実はスタジアムでのサッカー観戦は初体験。噂に聞いていたサポーター達の応援の熱気を楽しんできました。

Cimg6380_2 初めてスタジアムに行って見て、感動したのは芝生の美しさ。

ナイター照明に照らされたグラウンドの芝生の緑の鮮やかなこと。見ててとても気持ちがいいですね~。Cimg6387_2

そしてサポーターの一糸乱れぬ応援振り。統制のとれた見事さというか、野球の応援とはまた違いますね~。よく訓練されていると言うか、応援のプロというか・・・サポーターという定義がよく分かりました。

Cimg6385

試合は1-0でベガルタが逃げ切り、勝ち点3を加えて2位をキープ。

今日は楽天も勝利し、2位確定まであと1勝に迫りました。今年の仙台は、野球もサッカーも調子がよくて、応援のし甲斐がありますね~。

子ども達に、「何時からそんなにファンになったの?」と不思議がられていますbleah

|

« 信州のローカル線 | トップページ | 寒露 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州のローカル線 | トップページ | 寒露 »