« 小さい秋 | トップページ | 仙台市街地一望 »

ランニンク゛シューズ

Img_080711月5日の高校駅伝東北大会に向けて、長男が新しいシューズの慣らしを始めました。

実はこのシューズは、陸部の監督が「東北大会用に」と、県大会の直前にメンバー全員に購入したもの。

18日の県大会で東北大会出場のキップを手にしたのでよかったのですが、万が一、出場を逃していたら、どーなっていたことやらcoldsweats01

カミさんの耳学問によると、一流のアスリート達は皆、当然のように次の大会に出場できることを前提に、行動計画やらスケジュールを組んでいるものらしい・・・。自分が落選する可能性を考えているようなモチベーションでは、競争を勝ち抜くことはできない・・・ということだとは思いますが、まあ、監督も選手達のモチベーションを上げるために、いろいろと手を尽くしてくれているのだなぁと感じます。県大会の時も、各区間の応援に飛び回って、激励して回っていたし、ホントに頭の下がる思いです。

|

« 小さい秋 | トップページ | 仙台市街地一望 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい秋 | トップページ | 仙台市街地一望 »