« 仲秋の名月 | トップページ | お月さまの呼び名 »

初参加 仙台市民マラソン

Cimg6375

今日はスポーツの秋。仙台市民マラソン 10kmに初挑戦してきました。

タイムは53分少々で、順位は1595名中792番目という成績。

Cimg6370 今年4月から少しづつ足慣らしをしてきて、とりあへず完走を目標にここまで来ましたが、1時間を切れたので本人としては上々の出来だったと思いますhappy01

でも参加者の多かったことに少しビックリ。ブームとは知っていましたが、10kmだけで1600名。全体で3000名を越える参加者でした。東京マラソンなんてもっとすごいんだよね~。なにもかも初めてだったので、人の多さにちょっと気後れしちゃいました。Cimg6372

先導自転車で、群のコントロールをしていただいたボランティアの皆様、お世話になりました。Cimg6368

ゲストアスリートは、北京オリンピック4K(100m×4リレー)の銅メダリスト 末次慎吾選手と400mHの小池崇之選手。

Cimg6371

完走後は、トン汁も参加者に振舞われました。

|

« 仲秋の名月 | トップページ | お月さまの呼び名 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲秋の名月 | トップページ | お月さまの呼び名 »