« カンボジアン ホリディ | トップページ | カンボジアン ホリディ Ⅱ »

INCHEON  仁川国際空港

Cimg6710今回の旅はHISの格安航空券で、仙台-仁川-シェムリアップのアシアナ航空便を使いました。

Cimg6711 仁川国際空港は初めてでしたが、さすがにアジアのハブ空港だけあって、トランジットするにもショッピングエリアが充実していて、飽きさせません。

韓国伝統文化の体験コーナーや無料の演奏ステージなどもあって、観光客を楽しませる工夫がされています。

Cimg6709

トランジット客用のマッサージ店もあり、旅の疲れを取ることもできます。

中国式の指圧マッサージで、なかなかでしたが・・・高級スパって感じでお値段も結構します。

わたしが頼んだフルボディマッサージが50分で90000ウォン=日本円にして7100円でした。

シェムリアップの街中のマッサージ屋さんだと1時間で6$=600円というところでしょうから、12回分くらいかかっちゃいました。

|

« カンボジアン ホリディ | トップページ | カンボジアン ホリディ Ⅱ »

旅 海外編」カテゴリの記事

コメント

えーっ、何時の間にシェムリアップヘ…。
うらやましい限り。
シェムリアップの夏休み、満喫して来て下さい。
帰国後の感想をお待ちしています。
ボン・ボヤージュ!

投稿: anchan | 2010年7月25日 (日) 21時48分

こんにちは。今、仁川国際空港の4階にいます。
この空港でゆっくりするのは、今回がはじめてですが、静で落ち着きます。WiFi無料も魅力的です。
今晩からシェムリアップです。

投稿: お酒マイナス6% | 2010年7月25日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンボジアン ホリディ | トップページ | カンボジアン ホリディ Ⅱ »