« 突然ですが・・ | トップページ | INCHEON  仁川国際空港 »

カンボジアン ホリディ

Cimg6755_3  Cimg6764

本日、帰国しましたので、とりいそぎのご報告。わがまま休暇を1週間とって、アンコールワットを見物に行ってきました。

Cimg6732 

石造遺跡の雄大さ、彫刻の細密さ、クメールの人々の芸術の才に感銘を受けました。

あわせて、どこに行っても必ず出会えたのが、子ども達の笑顔でした。

幸せな5日間を過ごしてきました。

|

« 突然ですが・・ | トップページ | INCHEON  仁川国際空港 »

旅 海外編」カテゴリの記事

コメント

お酒マイナス6%さん,お久し振りですね~!
着々と夏休みの計画とは,流石です。
わたしもGWに旅が出来なかったので,夏休みはバリあたりでリゾートしてこようか思案中です。
アンコール遺跡群は見所いっぱいで楽しいですよ。ただし,子ども達にとってはただの石の建物かも知れません。猛暑の中,大人の遊びに付き合わせるのは過酷かも・・。日本語のできる現地の友達がいますから,シェムリアップにお出かけの際は,ご連絡ください。きっといろいろと助けになると思います。

投稿: anchan | 2010年5月12日 (水) 19時43分

Anchanさん、こんにちは。
夏休みの計画を考えながら、シェムリアップに行かれたことを思い出しました。
家族4人で夏休みは、さすがに航空券が高いのですが、以前から行ってみたかったので、こどもが歩けるようになったことを機に行ってしまおうかと思っています。
次はどちらに行かれますか。

投稿: お酒マイナス6% | 2010年5月12日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然ですが・・ | トップページ | INCHEON  仁川国際空港 »