« クメールの夜明け | トップページ | アンコール・ワットのスケール感 »

仕事始めから1週間

Img_1596_4

Img_1600_3Img_1599_2

仕事始めの最初の一週間が、ようやく終わりましたsad。長い休み明けは、なかなか調子が戻らないですが、今週はそれに加え、初日からsnowだったり、火曜日の夜は低気圧が入り込んで、すごいtyphoonが吹き荒れたりと、お天気の荒れた週でした。

流石に金曜日の夜は、ブログを作るエネルギーも残っておらず、バタンキューと寝てしまいましたcoldsweats01

今週、公園では霜が降りて真っ白になったり、枝先についた露が凍りついて、まるで氷の蕾のようにきれいに輝いていたりと、冬ならではの光景を見せてくれました。なかなかうまく写真には写りませんが・・・。冬もこれからが本番ですが、あと二ケ月もすれば春めいてくるはず。娘の受験も、その頃には結果もでていることになります。冬来たりなば、春遠からじ・・・早く春が来て欲しいものです。

|

« クメールの夜明け | トップページ | アンコール・ワットのスケール感 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クメールの夜明け | トップページ | アンコール・ワットのスケール感 »