« いつもの朝 | トップページ | ふたたびカンボジアン・ホリディ »

仕事始メ

Cimg6872今日1月4日は官公庁をはじめ多くの企業では仕事始め。

休み明けの出勤だというだけで体が重いのに、昨夜半からの雪で朝はマッ白snow。家の前の雪かきをして、車の雪下ろしをして、エンジンをかけてフロントガラスの霜を溶かし・・・と出かける前から大仕事でしたsad

それでも、なんとか車を出し、雪道を慎重に運転しながら会社へ。昨年来1週間振りの七つ森の田畑も雪の中に埋もれていました。

|

« いつもの朝 | トップページ | ふたたびカンボジアン・ホリディ »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

わーい、ままちゃんさん、明けましておめでとうございます。冬来たりなば、春遠からじ・・仙台の冬は厳しいので、2月の底冷えの季節には、必ず呪文のように口ずさむフレーズです。ほんとに早く春が来て欲しいですね。うちも待ってます!我が家はいつもいつも、周りの方々に支えられ、助けられて、楽しみをいただいています。Y家の皆様にもずっ~と感謝しております!今年もよろしくお願いいたします。

投稿: anchan | 2010年1月 6日 (水) 00時30分

あけましておめでとうございます。
今年の暦は社会人にとって慌しい年末年始でしたよね。
月曜日が仕事納めで次の月曜日が仕事始め…。
私はバタバタしていましたが、あんちゃんたちはいつもに増して充実した生活してらして、すごいなあと思います。
最近ちょっと停滞気味のY家ですが、春が来ればまた少し動き出せると思います。
見捨てずに、どうぞ今年もまた一緒に遊んで下さい。

投稿: ままちゃん | 2010年1月 5日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの朝 | トップページ | ふたたびカンボジアン・ホリディ »