« あさみどり | トップページ | 昨年のX’mas茶会 »

お年玉年賀ハガキ

Cimg3250 こんな写真使うと「大当たり~bell」って感じですが・・・・でも、久し振りにお年玉年賀ハガキの4等(下二桁の切手シート)以外が当たっちゃいましたhappy01

ようするに3等(下四桁)ってことですがね。

今年の3等の当選番号はzeroninesevenseven

商品的にはかわいいものですが、でも、4桁ピッタリ当たっていると結構うれしいheart04。まるで、ポーカーやってて、ストレートとかカードがピタッと揃ったときの感じ。

胃腸炎の後遺症か、今日もなんとなく調子が上がらなかった一日でしたが、お年玉年賀ハガキでクリアしちゃいました~ぁhappy02

|

« あさみどり | トップページ | 昨年のX’mas茶会 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あさみどり | トップページ | 昨年のX’mas茶会 »