« カンボジアン コーヒー | トップページ | 回復 »

胃腸炎

Img_1555_2

昨日の午後なんだか体がダルイ・・・・こころなしか頭も痛いような・・・・と体温計で熱を測ってみると37.4℃。この感じだと、さらに熱が上がりそうな予感!

と仕事を断念して帰宅したら、案の定、熱は上がるは、吐き気はするは、体中関節は痛いはと、一晩苦しみましたsad

嘔吐と下痢・・・典型的な胃腸炎の症状です。なんだかノロウイルスによる胃腸炎が流行っているみたいです。皆様もお気をつけください。

わたしは1カ月前にもカンボジアからの帰国直前に嘔吐症状で帰りのフライトの間中なにも食べられませんでしたので、これで2度目。胃腸炎に祟られています。

|

« カンボジアン コーヒー | トップページ | 回復 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンボジアン コーヒー | トップページ | 回復 »