« アンテノールのお正月ロール | トップページ | 讃岐うどん »

Cimg5067 今日は長女の高校推薦入試の日。

ここ数ヶ月、彼女なりに懸命に受験勉強に励んできたと思います。

昨夜は塾や学校の友だちから合格祈願のチョコ(キット・カット=きっと勝つと・・でしょうか?)等をいただいて来た模様。

受験者数120名に対して合格枠60ということですから、ちょうど50%の確率。まさに五分五分といったところでしょうか。来週からは私立高校の入試も始まる予定のよう。どんな結果に終わろうと、ここしばらくの彼女の頑張りは褒めてやりたいと思っています。

我が子だけでなく、受験の真っ只中にいるお友達みんなの家に、早く春が訪れて欲しいものです。

|

« アンテノールのお正月ロール | トップページ | 讃岐うどん »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンテノールのお正月ロール | トップページ | 讃岐うどん »