« 我が家の新年会 | トップページ | 仕事始メ »

いつもの朝

Cimg6868

Cimg6869Cimg6865

Img_1553

Cimg6866_2 

人間世界はお正月でも、dogの世界にはあまり関係ないようで・・・我が家の愛犬は、いつもどおり朝になるとトイレ兼用の散歩を要請します。

そのため、仙台に戻ってからというもの、例え休日でも朝寝が出来ません。少し遅くなると、「ウ~、おしっこがもれちゃうキュイン、キュイン、ワォワォ~ン」てな感じ。多分とってもご近所迷惑になっているんだろーなぁと密かに心配しておりマス。

お正月三日目の朝は、陽射しも穏やかで、7時くらいだというのに物音一つしない、静寂に包まれていました。モモを散歩させながら近くの公園に行っても、いつもお会いする愛犬家の方々の姿も見えず、一人と一匹だけのつかの間の公園の貸切を楽しんできました。

|

« 我が家の新年会 | トップページ | 仕事始メ »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の新年会 | トップページ | 仕事始メ »