« 福寿草 | トップページ | 「だいこんの花」宿泊リポート »

ご褒美

Img_1844 一年で一番多忙な二月をなんとか乗り切りましたgood。今日はそんな自分へのご褒美に、遠刈田温泉の温泉山荘「だいこんの花」に出かけてきました。

写真は、早朝山荘の談話室にある餌台に朝食をとりにきていたリスちゃんheart04。スタッフの方から、「朝早い時間に見かけることが多いですよ」と聞いていたので、朝風呂の後コーヒーをいただきながらくつろいでいたら、ホントに来てくれました。

野生のリスをこんな目近で観察したのは初めてhappy01。黒目がまん丸で、トトロの目みたい!しばらく眺めていましたが、結構長い時間食事をして、森に帰っていきました。今日一番の感動でした。

|

« 福寿草 | トップページ | 「だいこんの花」宿泊リポート »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福寿草 | トップページ | 「だいこんの花」宿泊リポート »