« 子ども茶の湯教室 お菓子作り編 | トップページ | 春の雪 »

春まだき

Cimg6929 今年はオリンピックイヤーでうるう月のため2月は28日までしかありませんね。

ただでさえ短い2月が・・・sad。なぜかわたしの仕事は、この時期がピーク。別に経理の仕事をしている訳ではないのですがね。今日は久々の残業で、ブログの更新も日付が変わってしまいましたcoldsweats01

逃げる二月に、去る三月。寒い日々ももう飽き飽きなので、早く花の四月になってほしいものです。毎朝の通勤路もまだまだ冬景色ですが、あと二ヶ月もすれば、ほら、桜が満開になっていることでしょう! は~るよ来いっ は~やく来い!

Cimg4842

|

« 子ども茶の湯教室 お菓子作り編 | トップページ | 春の雪 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子ども茶の湯教室 お菓子作り編 | トップページ | 春の雪 »