« うぐいすの初音 | トップページ | またまた春の雪 »

あれから三ヶ月

Img_1045 このところ仕事のピークが予想外に長引き、慢性化しつつありますcoldsweats01。なんだかんだと今日も、日付けが変わってしまいました。

こんなに忙しいと、気持ちがヘコたれてきます。そんなときに思い出すのは、三ヶ月前の楽しい思い出「カンボジアンホリディ」。あれからまだ三ヶ月しか経ってないのに・・・もうエネルギー残量のカラータイマーが点滅を始めています!

四月五月は大事なお茶会の手伝いも控えているし、五月のGWは計画してないし、う~ん、早く次の計画を考えないと、エネルギーが持ちそうにありませんね。

|

« うぐいすの初音 | トップページ | またまた春の雪 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぐいすの初音 | トップページ | またまた春の雪 »