« 国宝松林図観てきました | トップページ | うぐいすの初音 »

再び春の超ドカ雪

Cimg6950 昨夜半から降り始めたので、朝まで気づかなかった人も多かったと思いますが・・・今朝は魔法のように積もってましたね~。わたしも「大雪警報」と聞いて覚悟はしていましたが、まさかここまで降るとは思っていませんでしたcoldsweats02。公式記録では仙台24センチということですが、わたしの住まいの近辺は事の外よく積もるようで、吹き溜まりは40センチくらいになってました。

そんなことで、今朝は久し振りに1時間を超える大幅遅刻!仕事がピークでなければ、絶対休んだのにsad、今週中に役員会付議資料を作りこんでおかないとだめだし、経営計画書は2月末が締め切りだったのに、まだ完成していないし・・・coldsweats01。こんな状態で、ホントに春がくるのかしらんbleah

|

« 国宝松林図観てきました | トップページ | うぐいすの初音 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国宝松林図観てきました | トップページ | うぐいすの初音 »