« 花咲くを待つ喜び | トップページ | 春うらら »

ひとり

Italy_036_sh01_4 エイプリルフールだからということでもないのですが、昨夜から独身のわたし。長男は最後の春合宿へ。カミさんと長女はちょっと小旅行へ。モモdogはその間ペットホテル住まいということで、なんだかホントにひとりになっちゃいました。

一人旅ばかりやっているわたしが、ひとり残されるというものなんだか変な感じですが、それぞれに目的をもって活動しているのは、いいことだと考えています。

人生は考えてるよりも短いと思うし(この年になればですが・・・)、きちんと自分の納得いく時間を日々積み重ねていかないと、後悔することが多くなる気がしています。

ひとりになって、家族のありがたさを感じたり、静かさを居心地良く感じたり、様々な思いをめぐらせながら、四月が始まりました。

|

« 花咲くを待つ喜び | トップページ | 春うらら »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花咲くを待つ喜び | トップページ | 春うらら »