« 先週末の天候 | トップページ | GW初日 仙台文学館にて »

テリブル エイプリル

Cimg4371 「Terrible April =ひっでえ4月」と今年の4月を名付けました。雪は積もるは、寒暖の差はハンパじゃないは、晴れの日は少ないは、桜が咲いてもちっとも楽しくも、うれしくもない・・・こんな4月も珍しいですよね。

お陰で、心身共に絶不調に陥り、仕事の集中力はないは、GWの予定は立てられないは、全くいいところの無いまま、GWを迎えつつあるワタクシです。

ホントは、この連休を利用して、再度ウブドに一人旅をしたかったのですが、季節の変わり目でなにやかやと物入りで、金欠病のため断念。今年のGWは、部屋の整理とハーフマラソンを目指した体の作りなおしと、図書館通いに五月の茶会に向けたお点前の稽古に終わりそう。

代わりに、このところ「ウブド極楽生活」とか「イブウブ子@バリログ」とか、ウブドを拠点とするバリ在住の日本の女性のHPやブログをチェックする毎日ですsad

ネットサーフィンをしているとバリのリピーターの女性達のHPの多いこと。みなさん、観光というよりもバリでの滞在そのものを満喫している方が多いようで、とにかくリラックスするためにウブドに行くようですね。写真はゴアガジャというバリの遺跡。

とにかく、こんなに天気が悪くて寒い日が続くと、南国生活にあこがれますよね~♪

|

« 先週末の天候 | トップページ | GW初日 仙台文学館にて »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週末の天候 | トップページ | GW初日 仙台文学館にて »