« 五月の庭仕事 | トップページ | ヤマトとゆうゆ »

長男の高総体終了

Img_2322 長男の高校生活最後の高総体が今日終了しました。高校3年間、中学2年の頃から言えば通算5年の競技生活がほぼ終わるのでしょう。(まだ、秋の高校駅伝には出場するようですが・・)

毎日毎日、雨の日も雪の日もよく続くと思うくらい走り続けていました。今日の結果は残念ながら本人の目標には届かなかったようですが、目の前の結果だけに囚われることなく、支えてくださった周囲の方々の愛情や優しさのひとつひとつをしっかりと受け止め、いかに幸せな競技生活を送ることができたかに、思いを馳せて欲しいと願っています。

|

« 五月の庭仕事 | トップページ | ヤマトとゆうゆ »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月の庭仕事 | トップページ | ヤマトとゆうゆ »