« 桜の隠れ名所 | トップページ | GWのメインイベント(ひとりと一匹のやまねキャンプ) »

GWのお客さま

Img_2241 GWも早や終わってしまいましたgawk。今年は旅行に出ることもできず、高速道路は大渋滞で、車で出かけるのも敬遠した結果、図書館で借りた本を読むことと、ジョグの距離を5kmから10kmに伸ばすこと、などなど、手近な目標をこなす休暇となりました。

それでも、うれしいイベントが一つありました。今年、晴れて大学生になった東京のKくんが遥々仙台まで遊びに来てくれたこと。

大学合格の報告を兼ね、大学最初の旅の目的地に仙台を選んでくれたようです。夜行バスで仙台に到着したその日のうちに、やまねのみんなと田代島へ直行し一泊。二泊目は我が家で休息をとって、夜行バスで東京に戻りました。

Kくんは子供の頃から動物大好き少年で、うちの臆病な番犬も、お客様が玄関に来るたびに吠えるのに、Kくんにはすっかり懐いてニコニコ顔です。

夏休みには、やまねキャンプでまた会いましょ~paper

|

« 桜の隠れ名所 | トップページ | GWのメインイベント(ひとりと一匹のやまねキャンプ) »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、迷惑だなんて。2年も前からお待ちしていました。
夏にはやまね村で、秋には定禅寺Street Jazz Festa で、お待ちしていますよ!

投稿: anchan | 2010年5月 9日 (日) 23時08分

この度は愚息がお世話になり、ありがとうございました。
仙台(あんちゃんの家)は愚息の第二の故郷のようです。ご迷惑ばかりおかけして申し訳ないですが、なにとぞこれからもよろしくお願いいたします。

ヤマネに一人と一匹キャンプも、いいですね。
うちは最近、付いてくるのはダース(犬)ばかりなり、ですが、こどもたちの成長を喜ばなくてはいけないのですよね。子離れ、がんばります。

投稿: ままちゃん | 2010年5月 9日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の隠れ名所 | トップページ | GWのメインイベント(ひとりと一匹のやまねキャンプ) »