« 戦前の洋館建築 | トップページ | 五月の庭仕事 »

夏の旅行計画

Italy_047_sh02  唐突にイタリアの思い出。もう5年も昔のことになってしまったけど、ブログをつけ始めた契機がイタリア旅行の思い出記録でした。写真はロミオ&ジュリエットで有名なヴェローナのローズピンクの街並み。

ムチャクチャ忙しかった企画の仕事が一区切りし、今度は異動だなと薄々分かっていたので、思い切って自分へのご褒美にGWのイタリア旅行を計画。案の定、戻ってきた翌月には新潟に転勤になってしまいました。

今年の夏もなんだか嫌な予感。夏休みは海外へと考えているのですが(ヨーロッパって訳じゃありません)・・・異動しちゃうと、休みがとれる職場かどうか、わかんないもんなぁ。今から旅行予約を入れるのはバクチだけど、そのくらいのリスクをとらないと、旅行なんて計画できないもんね。

|

« 戦前の洋館建築 | トップページ | 五月の庭仕事 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。5周年なんてもんじゃないのですが、いただくコメントを励みに、気ままになんとか続けています。異動して余裕なくなると、また途切れそうで不安!また、たまにご連絡ください。
でも、早々と航空券押さえたのですね。今年はヨーロッパの見通しが難しいし、タイも当分要注意だから、行くところが限られますよね。わたしはバリにでも一人旅をしようかと思っています。
来週あたりには航空券と宿を押さえないと、そろそろヤバイかなぁ。

投稿: anchan | 2010年5月23日 (日) 19時07分

こんにちは。5周年おめでとうございます。
ブログデータの蓄積を拝見していると,いいものだなと感じております。
さて,私は航空券を買ってしまいました。昨年異動があったので,今年はリスクは低いと踏んでいるのですが。

投稿: お酒マイナス6% | 2010年5月23日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦前の洋館建築 | トップページ | 五月の庭仕事 »