« 梅雨空のやまね村 | トップページ | バス痛勤 »

さようなら七ツ森

Img_2354 ついに七ツ森の山々にお別れを告げる日が来てしまいましたweep。今朝は、わたしの所属する仙台市内の本社で辞令を受けた後、七ツ森の会社でさらにお別れ辞令をいただき、ここでの仕事に区切りをつけました。

サラリーマンにとって転勤辞令は人生そのもの。人生は旅と言われることがありますが、出会いと別れが交錯する人事異動は、旅と同じかもしれません。

あまりに楽しすぎた七ツ森の日々。よき仲間や上司に恵まれ、仕事も楽しく、プライベートでも大切な方との別れの時間を作ることができたし、一人旅を楽しむこともできました。

七ツ森のみなさんの暖かさに感謝しながら、さよならして来ました。

明日からは、仙台勤務。バス通勤は苦痛だニャ~catface

|

« 梅雨空のやまね村 | トップページ | バス痛勤 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨空のやまね村 | トップページ | バス痛勤 »