« FIFA ワールドカップ | トップページ | 車酔い »

三丁目の夕日

Img_2350 梅雨rainに入ったかと思ったら、いきなり真夏の暑さになっちゃいましたcoldsweats01。夕陽もジリジリと熱そうなくらい、大きくてくっきりしています。

この時期の夕日は、去年も何度かブログにした記憶がありますが、とても大きくてキレイです。でも初秋のような夕焼けができる訳で無く、山の端にストンと落ちてしまいます。

暑くなって、ジョグもTシャツと短パンだけで十分になってきました。やっぱり服装が軽いといいですね~。

カンボジアの友人は「暑いより寒いほうがまし。寒い時はたくさん着込めばいいけど、暑いのは裸になっても暑い。食欲もなくなるし~」と言います。確かにカンボジアの日中の暑さはハンパじゃないですよ。灼熱って感じ。お昼に木陰から出てしまうと熱中症で倒れると思います。マジで。

そういえばアンコールワットの夕日もキレイだったなぁ。

|

« FIFA ワールドカップ | トップページ | 車酔い »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

あれれ、情報早いね。ありがとうございます。
そうですね。環境が変わると、当分の間、長い旅は難しいかも知れませんが、ショートトリップは続けたいと思っています。オンもオフもコントロールできないと、バランスが悪くなって、ストレスが溜まっちゃいますもんね。
てな訳で、今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: anchan | 2010年6月19日 (土) 18時36分

この度はご栄転,おめでとうございます。
立場が上がると旅行に行きにくくなりますね。
私は旅行に行く度にこれで最後,と思っていましたが,最近はまだしばらく大丈夫そうな気がして,それはそれでちょっと問題だと思っています(笑)。

投稿: お酒マイナス6% | 2010年6月18日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIFA ワールドカップ | トップページ | 車酔い »