« 苧環 | トップページ | 笹百合 »

チェンダナ・リゾート&スパ

Cimg4395 一昨年のバリ旅行で滞在したホテル。繁華街の直ぐ近くにありながら、敷地に入ると、辺りは一面水田の緑に覆われています。田圃に面してプールがあります。青々とした田圃を見ながら泳いでいると、田舎の中学校のプールを思い出しました。

Cimg4399

チェンダナホテルは、1泊5000円クラスのロープライスホテル。でも、プールもあるし、朝食もコンチネンタルとローカルフーズをミックスしたのが食べられるし、リゾートホテルの機能は十分満たしてます。高級リゾートホテルはバリの売りのようだけど、一人旅にはこのクラスで十分。

フロントのAYUちゃんは16歳。(いまは18かな?)はにかみながら、挨拶してくれる笑顔が、一人旅の緊張感をほぐしてくれました。

最近、プールサイドでボーッとしながら寝転がっていた時間を、よく思い出します。うん、やっぱり体がリゾートを求めている!!夏休み休暇は、も一度ウブドで癒されてこようと思います。

|

« 苧環 | トップページ | 笹百合 »

旅 海外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苧環 | トップページ | 笹百合 »