« 山荷葉の実 | トップページ | アッラ・グリッリア »

イル・ディスティーノ

Cimg7142 最近の集中rainは凄いですね~。しとしとの梅雨かと思いきや、夕立のような通り雨が間に挟まって、ちょっと運が悪いとズブ濡れになっちゃいますよね。

今日は、後輩にむりくりランチ歓迎会を企画させ、上杉のイタリアン・レストラン「イル・ディスティーノ」でお昼を食べてきました。

「イル・ディスティーノ」は以前、駅前のロフトの隣の仙台ホテルの裏側にあったお店。仙台ホテルの取り壊しで移転したのでしょう。ここも、わたしが4年間仙台を離れていた間に、移転したお店でした。

Cimg7144

本日のパスタランチ。ツナと水菜のクリームソース。クリームがややヘビー。昨夜、串揚げ食べ放題の油で疲れた胃には、少々きつかったかな。

Cimg7145パスタとサラダにデザートのプディングでランチ1300円ナリ。コストパフォーマンスで評価するとやや高め・・・かなthink

希望とすれば、これで1000円以下に抑えて欲しい・・・・なんて、むりくり歓迎会を企画させといて、文句言っちゃうとバチが当たりますねsweat01

|

« 山荷葉の実 | トップページ | アッラ・グリッリア »

うまいもの・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山荷葉の実 | トップページ | アッラ・グリッリア »