« 入道雲 | トップページ | レース模様 »

避暑(3回目の一人と一匹キャンプ)

Img_2374 東北は昨日梅雨明け宣言がありましたが、梅雨明けと同時に猛暑到来!暑くて暑くて、何もできません。

こんな日は山へ避難するのが一番と、お泊りの準備を始めたものの、夏の暑い時期は持参する食料に頭を悩まします。パンは良いとして、バターやチーズは一晩保たないし、ミルクも常温保存可じゃないと、この時期はかなりヤバイ。

なんだかんだ考えているうちに日が暮れ、お泊りは来週までお預けとなりましたが、今朝一番でdogと山へ。川のせせらぎと木漏れ日が気持ちいい~!やっぱ、キテヨカッタhappy01

Img_2376_2 やまね村から奥へと続く林道。前を何か茶色いものが歩いている・・・ん、よくよく目を凝らせば、カモシカでしたlovely。残念ながらシャッターチャンスは逃しちゃったけど。

Img_2378うちのdogも興味シンシンで見入ってました。

|

« 入道雲 | トップページ | レース模様 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入道雲 | トップページ | レース模様 »