« ambrosia(アンブロジア) | トップページ | モモの洗濯 »

仙台夜の街

Cimg7134 Cimg7132  先週は歓迎会続きで、夜な夜な仙台の街を彷徨い(さまよい)歩いていました。

この4年間に新しいビルが次々に建ち、仙台も見た目だけはかなり都会っぽくなってきたような・・・。

Cimg7136 ザ夜の街「国分町」。何時の間にか国分町という黄色い看板が、できていました。なんか違和感ある~。

お酒に弱い私は、宴会は基本的に烏龍茶です。二時間も烏龍茶を飲み続けると、お腹はタプタプ。今度の職場は、ビールbeerをチェイサー代わりに冷酒を飲むという猛者ばかりの集まり。とてもじゃないけど、付き合っていられませんcoldsweats01

|

« ambrosia(アンブロジア) | トップページ | モモの洗濯 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ambrosia(アンブロジア) | トップページ | モモの洗濯 »