« さようなら七ツ森 | トップページ | ambrosia(アンブロジア) »

バス痛勤

Cimg7119 仙台市内転勤三日目。久し振りのバス通勤がこんなに疲れるものだなんて・・・wobbly

自宅から20kmの七ツ森までrvcarで30分。9kmの仙台市内までbusで1時間。なんでこんなに違うんだろうsad

なんとかバス時間を短くするため、早い時間帯に出勤するとか、快速バスを選んで乗るとか、いろいろ試行錯誤しています。

公共交通機関がバスしかないもので、後は徒歩か自転車しかないよね~。なにかよい通勤方法はないものでしょうか。

|

« さようなら七ツ森 | トップページ | ambrosia(アンブロジア) »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

ご連絡が遅れました。昨年はお世話になりました。今年も時間を見つけて、一度くらいは武蔵野にお邪魔したいと考えております。よろしくお願いします。
通勤方法・・・自転車っていう手はあるよね~。ただし、ここは山の上だから、行きはよいよい帰りは怖い・・なのです。いいバイクあったら教えてください。

投稿: anchan | 2010年7月 4日 (日) 23時14分

お久しぶりです。しばらく離れていらした大都会に戻られて、慣れるまでたいへんなご様子ですね~  
夜の街の灯も待っているし、お体にお気をつけてくださいね。ダンナが自転車(クロスバイク)に乗り始めました。「自転車なら9キロ位15分で行くよ~」と言ってました。もちろん、本人は休日しか乗りませんが…とにかくお休みの日には体力のご回復を第一に!

投稿: 武蔵野マダム | 2010年7月 4日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら七ツ森 | トップページ | ambrosia(アンブロジア) »