« 大館名物ハチ公もろこし | トップページ | 沖縄の招き猫 »

台風の狭間を縫って

P9040067_2 台風七号と九号が立て続けに沖縄を襲来したこの週末に、八重山諸島に旅して来ました。

一時は本日の仙台便が飛ばないのでは・・・と心配もしましたが、なんとか無事に帰ってくることが出来ましたhappy01

石垣島を拠点に、西表島、竹富島と強行軍で遠征してきました。石垣島では世界でも珍しい青珊瑚の群落をシュノーケリングし、西表島ではマングローブの森をシーカヤックで遡ってきました。

二泊三日の強行軍で、最後はエネルギーゼロ。体は本当にクタクタですが、気持ちはエネルギー100%充電です。

ご心配をいただいた方々に取り急ぎ、無事帰還のご報告としてアップしました。続きはまた、少しずつブログにしてまいります!

|

« 大館名物ハチ公もろこし | トップページ | 沖縄の招き猫 »

旅 国内編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大館名物ハチ公もろこし | トップページ | 沖縄の招き猫 »