« 10km完走! | トップページ | 明日は寒露 »

沖縄の海・海・海

Img_2730 那覇空港発、石垣便の機内から撮影した宮古島です。丁度TVで宮古島沖を震源とする地震と津波注意のニュースをやっていました。大丈夫かなぁ。ちょっと心配してます。

Img_2728 空の上から見る先島の海と珊瑚礁。青い海が広がります。

Img_2732石垣島のあるホテルのエントランスを覗くと、ロビーの先はプールと海が続いていました。わたしが泊まったのはビジネスホテルだけど、こういうリゾートホテルもいいよなぁ。

Img_2694北谷のアメリカンビレッジにあるサンセットビーチの水平線。

Img_2697 朝日が海に映えて、とてもきれいでした。沖縄の海の思い出のワンショットです。

|

« 10km完走! | トップページ | 明日は寒露 »

旅 国内編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10km完走! | トップページ | 明日は寒露 »