« 手作りサラミ | トップページ | ガリョウさんのこと »

秋のやまね村 一人と一匹

Img_2910秋の三連休、行楽シーズンですが何も予定のない私はdogを連れて、紅葉の進み具合を調べに蔵王の麓までドライブしてきました。

Img_2911 蔵王の嶺まで雲がせり出し、山頂付近はまだ天気が安定していない感じですね。

Img_2908田圃はすっかり収穫を終えていました。藁の束の間に、白鷺が一羽・・・分かるでしょうか?

Img_29157月末のキャンプ以来、2ヶ月ぶりのやまね村。すっかり秋の風情でしたが、紅葉にはもう少しでした。

Img_29097月頃は、山に連れて来る度に、興奮して大騒ぎだったdogも、今回は30分ほど走り回ったら、落ち着いたのか、後はわたしの周りを離れません。少しずつ、山にも慣れてきた様子です。

|

« 手作りサラミ | トップページ | ガリョウさんのこと »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りサラミ | トップページ | ガリョウさんのこと »