« 2010侘び助椿 | トップページ | 名月荘(葉山温泉のおすすめの宿) »

エクセルホテル東急最後の宴席

Img_0135 先月の29日に遡りますが、11月30日を以って営業を終了したエクセルホテル東急での最後の宴席を、ヤマネくらぶで開催しました。

Img_0129 1980年の開業だそうですから、今年で30年だったんですね。ちょうどサラリーマンの人生と同じくらいの時間からちょっと短いくらい。従業員の皆さんにとっては、少し早すぎた終わりでしょう。

Img_0142_2この日のメインイベントは、フェザーさんのミニコンサートとブラジル・サンバ・・・・・ってなんか、よくわからない組み合わせです。

フェザーさんの歌声は、夏のやまねキャンプの追悼コンサート以来。あの時の蝉時雨の中での歌声が忘れられません。今年の夏は本当に暑かったねぇ・・・なんて、ちょっとシミジミconfident

Img_0150_2 ところが・・・・

ステージが代わり、会場がサンバのリズムに包まれると、雰囲気は一転!カーニバル・カーニバルロカーニバルcoldsweats01。彼女達は地元でサンバを教えているブラジル人の先生と生徒さんたち。仙台でも、こんなステージが見られるとは、みなさん大盛り上がり。

Img_0171_2最後は男性も女性も、こどもたちもみんなで一緒にサンバに興じてしまいました。

エクセルホテル東急最後の日。もっとしみじみ終わるのかと思いきや、みんなで大いに盛り上がる楽しい宴席となりました。

|

« 2010侘び助椿 | トップページ | 名月荘(葉山温泉のおすすめの宿) »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010侘び助椿 | トップページ | 名月荘(葉山温泉のおすすめの宿) »