« 2011の初詣(賀茂神社) | トップページ | 凍結道路 »

今年の初夢

Cimg5079_2 一富士、二鷹、三なすびなどとよく言われますが、そんな初夢は、いまだかつて見たことがアリマセン。

今年もあまりにもフツーの夢でした。仕事に出かけようとして、髪の寝癖が直らなくて、まったく困ったもんだと愚痴っている夢・・・。でも、これって考えてみると、寝癖のつく「髪」があるからこそ、悩むことができるんですよね~。ということで、今年もなんとかワタクシの頭髪は無事に維持されるという正夢と考えたりしていましたbleah

ものは考えようですよね~。今年はこんな感じで、ちょっとした悩み事でも、いい風に考えるパワーを持ちたいな・・・と思っています。

|

« 2011の初詣(賀茂神社) | トップページ | 凍結道路 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011の初詣(賀茂神社) | トップページ | 凍結道路 »