« モカ店長(モカモアコーヒー続き) | トップページ | クメールの友人 »

夏は来ぬ♪

Img_0006 毎年、この季節になると歌いたくなる歌です。「卯の花の匂う垣根に ほととぎす 早やも来 鳴きて 忍び音もらす 夏は来ぬ」。

最近は五月くらいだと「はなみずき」なんかもいい感じですがね。

ともかくも、うちの庭の垣根に咲いたウツギの花もほころんできました。卯の花くたしといいますから、もう梅雨も近いということでしょう。

梅雨までの貴重なこの爽やかな季節を、しっかりと楽しんで、体調もぐぐっと良くして行きたいものです。

おかげさまで、今週に入って耳の調子はかなり落ち着いてきました。このまま違和感が消えてくれるといいのだけれど、週末が近くなって疲労が溜まってくると、耳鳴りが戻ってくるんですよね。

でも、一歩一歩確実に改善している手ごたえがあります。ご心配をおかけしました!

|

« モカ店長(モカモアコーヒー続き) | トップページ | クメールの友人 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モカ店長(モカモアコーヒー続き) | トップページ | クメールの友人 »