« 梅雨の始まりを告げる花 | トップページ | 続・庭仕事 »

庭仕事

Img_0003今日は久し振りにsunでした。気温もかなり上がり、Tシャツ一枚で気持ちいい一日でした。

こんな日は、庭仕事が最適。本格的な夏が来る前に、鬱蒼として来た庭木の剪定をと思い立ちました。昨年から伸び放題の山紅葉とななかまどの枝打ちをしたところ、こんな山のようになってしまいました。

うちのdogは、居場所を奪われて、ションボリしている訳ではありません。庭仕事をしていると、傍に連れてこないと、吠え続けてうるさいので、近くにつないでおいただけ。正面からカメラを向けたら、目をそらせてしまいました。

|

« 梅雨の始まりを告げる花 | トップページ | 続・庭仕事 »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の始まりを告げる花 | トップページ | 続・庭仕事 »