« 庭の収穫 | トップページ | 2011七夕茶会 »

2011やまねキャンプ

P7300162 今年のやまねキャンプは、新潟・福島で記録的な豪雨となった今週末に開催。少しエリアが外れたとは言え、大雨注意報の出たドシャブリの中での開催となりました。でも、昨年から、やまね村はYOちゃん手作りの屋根付きテラスのおかげで、荒天時も全然OK!

P7300153 自宅を出る頃からバケツの底が抜けたような雨が降る中を出かけましたが、やまね村に到着すると、すでに何時もの宴会が始まっていました。

P7300151_2テーブルの上にはワインと蔵王牛がブロックでドン!

P7300154 定番の焼きそばもたっぷり作りました。

P7300160 仕上げは、山の水を沸かして点てた「やまね温泉」!YOちゃんは、雨の中、屋根張りからフロ沸かしまで、獅子奮迅の働きデス。

毎年、欠かすことないやまねのキャンプ。大震災にもめげず、今年も開催できて本当によかったです。子ども達も段々と親の手を離れ、メンバーも少しずつ歳をとってきましたが、人生の楽しみは変わらないものです。

|

« 庭の収穫 | トップページ | 2011七夕茶会 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の収穫 | トップページ | 2011七夕茶会 »