« 2011やまね芋煮会 | トップページ | 秋空 »

ザ キング オブ フォール 

Img_0205 今朝、実家の兄から突然宅急便が届きました。

ところが、受け取ってみると、送付品は「食品」と記載してましたが、中味を入れ忘れて送ってきたのかなと心配するくらい、まるで空箱のように軽いのです。

???? 何を送ってきたんだろーと包みを開いてみると、しだの葉のベッドの上に、秋の味覚の王様が鎮座されていらっしゃいました。

おおっ、二年ぶりにお目にかかることができ、光栄でございます!よくぞ我が家へお越しくださいました。

Img_0210そんな訳で、今晩のご飯は松茸ご飯となりました。

本当は、ご飯でも土瓶蒸しでもなく、アルミホイルで蒸し焼きにしたものに柚の汁と醤油をかけて、食べるのがいっぢばん美味しいのですがね~。

|

« 2011やまね芋煮会 | トップページ | 秋空 »

うまいもの・グルメ」カテゴリの記事

コメント

MAKOTOさま
ご無沙汰してます!
コメントありがと。
是非、時間見つけて仙台に寄って下され。
何時でもお待ちしていますよ(^^)


投稿: anchan | 2011年10月16日 (日) 21時13分

うひょ♪
こちらまでよい香がしてきそうです~
お箸持って伺いたし~♪

投稿: MAKOTO | 2011年10月16日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011やまね芋煮会 | トップページ | 秋空 »