« ザ キング オブ フォール  | トップページ | 2011 ハロウィン »

秋空

Img_0213今週末は、夜半から朝方にかけて雨模様でしたが、日中はよいお天気に恵まれました。

部屋の窓から外を見ると、高い秋空を飛行船がゆっくりと横切っていきました。

Img_0221

午後から遅いお昼を食べに、七つ森湖畔公園までドライブしたところ、山の稜線が、遠く淡く重なり、水墨画のようにきれいに見えましたのでcameraにしてみました。これも秋の風景ですよね~。

|

« ザ キング オブ フォール  | トップページ | 2011 ハロウィン »

日々のこと・お天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ キング オブ フォール  | トップページ | 2011 ハロウィン »